2005/11/15(火)ブログ

 日記は超ご無沙汰だな。まあ色々あったりしてほとんど書けてない。
 で、以前から、今のhnsでは一方通行な日記公開という状態が気になっている。単に自分の記録として日記を書いて、見たい人はどうぞ見て下さいという感じで公開してるので別に問題はないのだが、ブログ全盛の昨今、新しいコミュニケーションが生まれる可能性が十分にあるのに、黙ってスルーしておくのはもったいないんじゃなかろうか、と。で、非常に今更ではあるが、一応ブログ自体は開設してみた。まだ移行すると決めていないのでほとんどカスタマイズしてないが、これから色々と実験してみるつもり。既に何個か書いていたりする。
 問題は過去の(hnsの)日記。過去は過去でおいといて、新しくブログへ移行する、という形でもいいのかなとは思うが、せっかく書いたものが電子データであるんだから、ブログへ移行できればなあと思った。逆に表向きのコミュニティ(インターネット自体オープンだからどっちも同じなのだが、実際に色んな人に見られる範囲というか可能性を考えたときの「表向き」)に出て行くと考えれば、過去のはわざわざ出さなくてもいいよなあ。とも思う。悩ましいところ。

2005/11/08(火)止まってます

いつものように日記もブログも更新が滞っている。家のPCが死んだってのもあるが、ちゃんとブログに移行していないのでどう運用していくか自分の中でハッキリさせていないところが大きい。
気が向いたら何か書くけど、しばらくはダラダラとした展開になると思われる。

2005/11/06(日)島娘

イベントで島娘の6をゲット。B47R34/9003Gで、8250枚。ここのところ負け続けていたのを取り返した。まだピークを下回っているが、この勝ちは大きい。
14時間ぶっ続けで打った。パン1コだけ食ったが、さすがに腹も減るし疲れた。道中、かなりREGが重くて辛く、閉店3時間前からの追い上げで出したのがほとんど。しかも最後の1時間に集中した。だから、もし途中で1時間休憩していたら最低でも4万は違ったと思われる。
OK キャンセル 確認 その他