メッセージ

2005年11月25日の記事

2005/11/25(金)

イベントの翌日なので下げ確実な日。まあ変更濃厚というかほぼ確実に変更したであろう台が、R2の未離陸で放置されてた。意外と下げ変更での未離陸が単を重ねたまま放置されてることが多いのだが、誰も打たないんだよな。普通に考えれば低設定確実だからそもそものボーナスを引けないということはあれど、運良く引いてしまえば離陸の確率は高い。着陸後のハマリモードから積み重ねるよりよっぽどマシ。
というわけで200から打ってみたわけだが、3kでキュイン、BIG、飛ばず。これが遅れナシで飲まれたらやめようと決意して継続したら、100Gで遅れ。まあ単なる遅れか、と気に留めずに次レバオンしたらキュイン!おお、入った時の遅れだったのか。ここしばらく遅れ込みでキュインしたことがなかったから久しぶりだ。でREGだったわけだが、難なく離陸してしまう。必殺でもまあ増えるから何でもいいやと。こう言うとオカシイのだが、増える増えないよりも、辞める理由がハッキリつけられることが何より嬉しい。そしてこれがまあよく飛んでくれて、7連。キッチリ奇数連してくれたし、しかもBIGに偏ってくれて、着陸即ヤメで流して2800枚。

だいぶプラスったので、後は悠々遊びモード。ニューパルの3くさい台に座って3kでBIG引いて100未満の3連。150ヤメしてウロウロするが閉店20分前。もう流してヤメようかと思ったら、鬼浜の500ヤメ台を発見。一応576を狙ってみたら、575で解除。ドンピシャだよ。でBIG。残り10分を切ったが全力で回して、100チョイで解除。閉店アナウンスと共に天下無敵ですよ。まあREGだった訳だが、まあいいことにしよう。ちなみに、1G目BETだけしてみたらぶっ込みだった。もったいないが仕方あるまい。
で、トータル約+60k
OK キャンセル 確認 その他