2005/08/16(火)続き

 気を取り直して続きを打つ。330BIGからようやく飛んだ。チャンス経由なのか通常から無理矢理拾ったのかはわからないが、とにかくよかった。これでヤメられる。連期待したが、BRBの3連で終了。66%を引けない自分が悲しい。
とにかく流して帰る。約2475枚で、+31k。

2005/08/16(火)地震の影響

 うちの被害は食器が1つ欠けただけだった。色々落ちたけどたいしたことはない。母親と連絡が取れた。相当古い家(築40年超)なのでヤバいだろうと思っていたら、押入の所の壁が落ちて外が見えるとのこと。外との壁が土壁1枚らしく、それが落ちたらしい。自力ではどうにかできる問題ではないので、大家への連絡と近所への相談を指示。
 その後、近所の人→近所の議員→消防というルートで連絡してもらい、すぐ消防署の人が来て壁に板を打ち付けてくれた模様。これが議員の力か。大家は翌日来て見るとのこと。賃貸だから個人で直す義務はないしな。

2005/08/13(土)大復活

 沖スロイベントだったので、とにかく行く。一般的にはお盆は回収期ということになっているが、見てる限りは極端に回収モード、という感じはしない。俺自身の引きが極端に悪いくらい。
 で、朝一またいっぱい並んでるのかと思いきや、さすがお盆なのか人が少なかった。資金が多少心細いので、南国も島娘もパスし、スハナ1本で行く覚悟で角台に座る。1kでリセモかかってBIG、100前後でBIG、あとほぼ300ハマらずに出た。多分設定6。ハイビスカス光りまくり。ドット点灯しまくり。超楽しい。途中、SH-Aで5連、SH-Bで16連、SH-Aで5連ぽい挙動もあった。5連とかは普通の引きでもあり得る気がするけど。で、18時過ぎにB38R13あたりから当たりにくくなる。300超えが多くなり、連してもREGが多め。どうもスト切れくさいので、5450GのB41R17でヤメ。19時だった。
8995枚で+18万。今月は今日までに12万くらい負けていたので、逆転して一気に浮いた。いやあ、楽しかった。やっぱりスハナ好きだわ。

2005/08/09(火)色々と

 思ったのだが、俺は完全告知系が好きなのかもしれない。ジャグとか沖スロとか。ニューパルもリーチ目覚えてしまえばある意味後告知だしな。あー、告知系というよりも、STテーブル式が嫌いなんだ、たぶん。当たるゲーム数があらかじめ決まってる、ってのが納得いかない。途中で座ったら、それは他人の引きの続きなワケだし。
 で5号機の話。になればそれは無くなるが、それ以外に失うものが大きすぎるので、5号機はやるかどうか不明。告知もダメ、バウンドストップもダメ、技術介入もほぼダメ。目押し入らず技術介入小では知識や技術による差がなくなってしまうし、それじゃあパチと同じじゃねーか、と。先告知を禁止された沖スロ、ペカリがないジャグラー、バウンドストップ、多彩なリーチ目が使えない山佐、等々。んー、メダル使ったパチ機っぽい5号機はマジいらねぇ。
OK キャンセル 確認 その他