2005/04/15(金)矢口脱退

 モー娘。の矢口がフライデーに写真を撮られたのをキッカケに、急に脱退が決まった。本人の申し出があったようで、今後はソロで、ということになるらしいが、卒業イベントも何もなく、いきなり姿が消えるような感じになるのはちょっと悲しい。
 というか、最近は特に追いかけて見てたわけじゃないけどな。ソロ番組、こっちじゃ見られないし。まあいいや。

2005/04/13(水)失敗

 ダイエー。21:45頃、黄門の5らしき台が250Gで空きになる。時間が少ないので(23時閉店)、900越えだと赤字になりかねないのでパス。ニューパルとか天下とか細かくやるが全くダメ。30kくらい負けて帰り際に黄門見たら、激しく連荘してた。まあ、最初のRTは前の人のなので俺が打っても同じだが、その後の連荘は個人の引きだから、俺が打ったら連荘しなかったかもしれないし。と自分を納得させて帰る。
 っぱりイベントで打つか、明らかな高設定台を狙って打つかしないと常勝は難しいな。

2005/04/11(月)休み

 夜、パチ屋に行ったら定休日か入れ替え前の休みだった。ので、ダイエーに行く。どこも混んでてやる台なし。どうしようかとぶらぶらしてたらニューパルに空き台があったので座る。履歴を見ると、B12R2で2000Gくらい。大きくハマった形跡もない。と思った矢先1kでB、200以内で閉店まで続いて約2000枚ゲッツ。ウマー。

2005/04/09(土)黄門様々

 リベンジデーと称した出てない台の設定UPの通常イベント日。朝から行ってみる。今日は黄門ちゃまが対象機で、昨日狙っていた台が既に取られてしまっていたので、適当に座る。履歴的には上げ変更の可能性大。で、1kでB。島で一番早かった。さらに確変でB、70くらいで引き戻してB単、120でBRRR。そこから400超えたので6ではないことを確信。ここまでやったら当たるまでやらないと無駄になるので続け、750でRR。さすがに減ってきて、250超えてもう追銭か、と思ったらビジ。そこから連荘が続いて、数えてないからわからんが、連荘終わって135スルーしたので流して3200枚。閉店までやりたかったが、色々と用事があったので昼チョイ過ぎでヤメ。
 かなり復活してきた。つーか今年のトータルはかなりプラスな気がする。浪費してるから手元にはないけど。

2005/04/07(木)一年戦争

 ナムコとバンダイのコラボプロジェクトの第一弾としてガンダム一年戦争が鳴り物入りで本日発売。だが、フラゲ組の評価とかショップの愚痴を見るとかなり悪いらしい。評価は人によって違うから自分に合わないのかどうかはわからないが、嫌な予感がするので様子を見ることにした。
OK キャンセル 確認 その他