2004/06/28(月)筋肉痛

 全く良くなっていない。ベッドから起き上がる時点でもうギブアップしたい衝動に駆られるが打合せがあるので休むわけにもいかず、渋々出勤。ああ、会社の階段がいつもより段数が多く見える。幻覚か。脚とか超痛えし。この運動不足野郎が!

2004/06/27(日)筋肉痛

 予想通り、激しい筋肉痛になる。普段運動していないので、尚更酷い。というか、筋肉痛のレベルを超えてる。何とか炎と言われても良さそうな痛みだ。特に太ももが酷い。階段の昇降がままならん。死ぬ。いや死なないけど。さらには二日酔い風味で、かなりダメに。ダメすぎる。いやあ、自分の限度を知っておけと。
 で、帰りは後輩に家まで送ってもらう。家に着いた頃には二日酔いは収まったが筋肉痛がますます酷くなりほとんど動けない状態に。立ったり座ったりするのが一番しんどい。

2004/06/26(土)スポーツ

 昼間スポーツをやって夜飲みまくるイベントに参加。健康的なのか怪しいイベントだ。初めてテニスをしたりバスケや卓球なんかを4時間くらいやる。めちゃめちゃ疲れた。全力で走ると体が重いせいか、足が付いていかない。ああ、もうオッサンだなと思った。というか少し痩せないといかんな。
 夜はいつも通り激しい飲み会になる。1時半くらいまで飲んで寝た。

2004/06/25(金)仙台

 土日に会社の泊まりがけイベントが仙台であるので、前日移動も兼ねて仙台に。母親のところも全然行ってないので、行って泊まることにした。
色々と買い物しようと思っていたのだが、雨も降ってるし荷物が増えるから日曜の帰りに寄ることにする。

2004/06/23(水)また飲み会

 昨日散々飲んだというのに、また飲み会。さすがに日本酒がぶ飲みは出来ず、最後の方は薄いサワーを飲んでた。ふと時計を見たら1時半で驚く。20時からだから5時間半も飲んでたのか。アホか。
OK キャンセル 確認 その他