メッセージ

2004年06月20日の記事

2004/06/20(日)洗車

 納車されたとき、素晴らしくきれいな状態で、ちゃんと洗車+ワックスもされていた。ので、今気合い入れて洗車しなくてもいいんだが、なんとなく洗車してみる。クソ暑い中、手洗いとワックス。疲れるが水を扱うのは気持ちがいい。ワックスの拭き取りなどをカミさんにも手伝って貰った。超きれいになった。ワックスかけた直後っていいやね。

2004/06/20(日)1%

 攻略本に載ってるのかどうか知らないが(買ってないし)、レウス/レイア逆鱗、唇なんかの確率が1%と聞いたが本当か? 確かに全然出なくて、逆リタマラソン(火竜の尻尾だけ切って逆鱗でなければリタイア、を延々と繰り返す)が流行している今日この頃ではあるけれども。でもずっとマラソン続ける気にはなれない。出なければ時間だけが経っていくだけで、金もポイントも増えないし。それなら普通に狩ってたほうが多少金が入るだけマシというもの。そんなわけでレウスG、レイアGを揃えるのは諦めるかもしれない。
OK キャンセル 確認 その他