2004/06/28(月)筋肉痛

 全く良くなっていない。ベッドから起き上がる時点でもうギブアップしたい衝動に駆られるが打合せがあるので休むわけにもいかず、渋々出勤。ああ、会社の階段がいつもより段数が多く見える。幻覚か。脚とか超痛えし。この運動不足野郎が!

2004/06/28(月)バッフルボード

 夕方、バッフルボードを取り付けようとドア内張を剥がす。さて取り付けようと思ったら、ネジ穴が思ったより小さく、買っておいたビスが使えない事実が発覚。つーかちゃんと確認しろよ>俺
 仕方なくD2に行ってネジを買うも、暗くなってきてしまい今日も作業できず。助手席のドアは内張剥がしっぱなしの状態のまま放置。

2004/06/27(日)筋肉痛

 予想通り、激しい筋肉痛になる。普段運動していないので、尚更酷い。というか、筋肉痛のレベルを超えてる。何とか炎と言われても良さそうな痛みだ。特に太ももが酷い。階段の昇降がままならん。死ぬ。いや死なないけど。さらには二日酔い風味で、かなりダメに。ダメすぎる。いやあ、自分の限度を知っておけと。
 で、帰りは後輩に家まで送ってもらう。家に着いた頃には二日酔いは収まったが筋肉痛がますます酷くなりほとんど動けない状態に。立ったり座ったりするのが一番しんどい。

2004/06/27(日)バッフルボード

 筋肉痛で死んだも同然なんだが、昼間から横たわるのもイヤなので、何かすることにした。そういえばヤフオクで買ったバッフルボードがそのままだった。これ、塗装も何もしてないから耐水性が全くない状態なので塗装して使ってネ。と出品者(というか業者なんだが)から補足があったのだった。ふと箱を漁ると何故か黒のラッカーと、コーティングラッカーがあったので、おもむろに外に出て塗装する。どうせ内部に隠れるものであるので、適当にやって終了。天気がいいし風もあるから乾きが早い。
 さて取り付けようと思ったが、よく考えたらビスとナットも買わなきゃいけないんだった(元々のタッピングビスではおそらく短くて無理ってのと、そもそもドア側の穴が死にそうなのでナット止めにしないとダメじゃないかという俺判断)。さっくりとD2行ってビスとナットを買ってきたが、もう暗くなりかけてきたので今日の作業は終了。というか何もしてない気がする。

2004/06/26(土)スポーツ

 昼間スポーツをやって夜飲みまくるイベントに参加。健康的なのか怪しいイベントだ。初めてテニスをしたりバスケや卓球なんかを4時間くらいやる。めちゃめちゃ疲れた。全力で走ると体が重いせいか、足が付いていかない。ああ、もうオッサンだなと思った。というか少し痩せないといかんな。
 夜はいつも通り激しい飲み会になる。1時半くらいまで飲んで寝た。
OK キャンセル 確認 その他