メッセージ

2004年06月19日の記事

2004/06/19(土)ドライブ

 ちょっと遠出して、40kmくらい離れた場所にある、東京インテリアMAX(アウトレット館)に行ってみる。食器棚や座椅子、ソファーなどいいものがあったら買おうかと一通り物色したが、ストライクな品はなかった。
 そのまま同じ道を帰るのももったいないので、ぐるりと別な道を経由して帰ることにする。途中、蕎麦を食う。まあまあだった。岳温泉街を突っ切る。余りにも短い距離だったのでなんだったのかわからなかった。そのまま土湯峠に抜け、下る。緑のトンネルの峠を下るのは楽しい。そしてそのまま家に帰る。
 ところでうちのマーチはタイヤがノーマルのままなので、ちょっとスピードがあると滑りそうで恐い。さらにロールが大きく、転がりそうな感じ。1000ccのヤツだからスタビ付いてないし。足回りとボディをどうにかしたいが、金ないんだよな...。せめてタイヤ変えたい感じではある。175/60/13くらい?よくわかんないけど。
OK キャンセル 確認 その他