2004/06/11(金)PDA

 正月に手に入れたBE-500、いわゆるラジェンダで、出張先で日記を書いてみる。といっても、アップロードは後日になるのであんまり意味が無い。書けるときに書いておくことで、日記のボリュームが増えるという利点はあるかもしれない。続けられれば(苦笑)
 で、入力は決して楽ではなく、ないよりはマシという程度。携帯の先方予測省入カで入カしたほうが楽そうな気がする。でも携帯は持ってないので(PHSなんだよね)、これでも楽だが。

2004/06/11(金)

 ホテルで朝、シャワー浴びてる最中に首が痛くなった。またかよ!って感じだが、結構シャレにならん。今回で3回目。依然として原因は不明だ。もう勘弁してくれ…

2004/06/09(水)川崎

 いつものアレで川崎へ。夜、ゲーセンに入り浸り。福島に引っ越してからほとんどゲーセンに行ってなかった(車で行かないとまともなゲーセンがないので、電車通勤だとそもそも行く機会がない)ので久し振りな感じ。と言ってもあんまりやるゲームはなかったりするのだが。
 メシ食おうと大戸屋に行ったがあまりにも人がいっぱいで待ってる人が多いので、諦めて天下一品ラーメンに。これはこれで滅多に食わないのでたまにはいい。というかむしろ川崎に来ないと食わない気がする。

2004/06/07(月)病院

 右の足首がなんか痛い。1ヶ月くらい前から、常時ではなく何かの拍子に突発的に痛みが出る。捻挫ともちょっと違うようだし、痛くないときは歩いても全然平気。でも車を運転しているときにいきなり痛みが出るとちょっと恐いので、整形外科に行って診察してもらう。レントゲン撮ったところ、足首外側の骨が若干削れているとのこと。昔捻挫した影響じゃないかと言われたが、確かに小さい頃右足だけよく捻挫していた気がする。あと一応念のため痛風の検査もしておくとのことで、採血される。常時痛いワケじゃないし腫れてもいないので、大丈夫だと思うんだけど。はて、結果をどうやって聞きに来るかが悩みどころだ。また来られる暇があるかという...
OK キャンセル 確認 その他