メッセージ

2003年08月03日の記事

2003/08/03(日)カミさんの実家に

BBQ
 カミさんの実家に行く。初顔合わせの親戚が来るというので急遽日帰りで。
 で、晩飯は外でバーベキュー。というか、いろんな物を野外で焼いて喰うアレだ。今回は野菜と魚物が妙に多かった。肉はエゾシカの肉とか超珍しい物もあったりした。シカ肉は、獣の肉を食っているんだなあ、という気分になるような味。形容しがたい。まあ、不味いわけではなかった。
疲れた
 バーベキューの準備で日に当たりながら設置したり、暑い中で墨番人をした関係でちょっとした熱射病なのか、頭が痛い。そして疲れてヘロヘロ。その割にちょっとFFやったりしてみたが、やっぱり辛いので早く寝た。
OK キャンセル 確認 その他