2002/07/11(木)台風

 台風が大接近。JR在来線が全滅だよ。おれはバス+地下鉄だから影響ないけど、1時間遅れで出社。バスが異常に遅れて超渋滞。イヤクサ。
 昼過ぎには晴れた。暑いし。
  • シュガー(2)
  • CONTINUE
 最近、あまり書店にいかないから何が新しく出たのか全然わからんな…。

2002/07/10(水)台風

 現場に行くため、朝7時にホテルを出る。台風はまだ四国付近だというのに、すごい雨だ。営業車で移動したが、ずっと雨。こんな時に外に出るのはイヤだな。
 適当に終わらせて引き上げる。支店寄ったりしたら直帰時間になった。朝早かった分の調整、ってことで問題ナシ。

2002/07/09(火)秋田

 8時前の電車で能代へ。1時間以上かかった。
 現場に着いたが、おれの出番が全然ない。まあ立ち会いであって作業じゃないから当然だが。暇なので、近所の閉店間際のCD屋に行く。店内全品半額だ。と言ってもめぼしいモノはあまりなかったが、音盤ねこめーわくがあったので買っておく。能代まで来て何を買っているのだ>おれ

2002/07/09(火)ビリヤード

 能代に泊まればいいものを、何故か秋田に戻ってきて宿泊。今日は営業も誰も付き合ってくれないので、1人で適当にラーメンなどを食う。暇なので、1時間ほど1人でビリヤードをしてみる。ボーラートで40点しか取れない。下手すぎ。
OK キャンセル 確認 その他