メッセージ

2002年07月03日の記事

2002/07/03(水)川崎

 明日、明後日と教育なので、今日のうちに川崎に移動。
 ゲーセン行ったらクレオパトラフォーチュン+があったので、黙々とプレイ。下手なのでLv40も行かない。うーん、コツがいまいちつかめないなあ。
 がり吉と合流、適当にメシ喰ったりする。

2002/07/03(水)インターネット

 泊まった宿が東横インで、インターネットを自由に使える。のはいいのだが、泊まった部屋のLANコネクタの位置に問題が。風呂の扉の横にジャックがあり、机とは数m離れているではないですか。持ってきたケーブルは1mなので、全然届かない。しかもジャックが床から1m以上の高さにあるので、その場で床にも置けないという始末。ケーブルを借りられないかと思ったら、「会員様のみになります」だと。つーかジャックの位置おかしいって。

2002/07/03(水)不幸は不幸を呼ぶ

 でもまあ、椅子を持ってくれば何とかなるかと思ったら、ACアダプタの本体に挿すコネクタが壊れた。特殊なコネクタ形状なのだが、内部のピンが折れてしまったようだ。結局、バッテリー分だけしか使えないPCであって、とんでもない大荷物と化した。がっくし。
OK キャンセル 確認 その他