メッセージ

2002年07月06日の記事

2002/07/06(土)秋葉原

 に行こうと思っていたのだが、用事がたった1つ、「SEGA GAME MUSIC 1〜3が入る箱をサンヲーで買う」ということだけだったので、面倒くさくなって中止。交通費が結構かかるからねえ。
 というわけで、川崎に出て適当にぶらつくことに。

2002/07/06(土)いろいろ

 クエストやミッションなんかを進める。金稼ぎは、亜鉛鉱をオークションに出すだけで結構稼げるので、しばらくはコレだな。300〜350で売れるので、ちょうど8時の時に買いまくって売りに出せばいいだけだし。
 web上の情報サイトを一通り眺める。これは何も情報を得ずに進められるものではないなと実感。やってやれないことはないだろうが、限られた時間を有効に使わないとダメだな。というわけで、今後はある程度攻略に頼った形で進めることにした。
OK キャンセル 確認 その他