メッセージ

2002年07月02日の記事

2002/07/02(火)デジカメ

 専用ケース、首ストラップ、予備バッテリー、液晶保護シート…と考えていくと、結構金がかかることが判明。とりあえず、液晶保護シートだけ買う。あとCFカード。128MB買おうとしたら品切れだったので、64MBにしておく。足りなかったらもう1枚買えばいいや的。

2002/07/02(火)LV9

 ようやくLV9になった。武器変わって強くなった。ウォータも使えるようになった。なんか、パーティよりソロで黙々と狩ってたほうが効率がいい。単調作業で飽きるけど。
 明日から出張でしばらくFFはできないな。まさかPS2セットを持っていけるわけでもないしな(笑)。
OK キャンセル 確認 その他