メッセージ

2002年07月13日の記事

2002/07/13(土)ガラス

 SUGAHAERAというガラスメーカーがある。食器やその他ガラス製品のメーカーなのだが、ここの製品が結構お気に入り。仙台にも支店があって、何度か行ったりしている。会員になると(年会費1,000円)、常時10%offだったり、イベントの招待など特典があるのだが、今回、仙台支店が2周年だというのでイベント招待ハガキが来ていた。
 早速、行ってみた。とりあえず入場プレゼントで花瓶1つ貰う。福袋も売っていたので、3,000円のを買ってみる。あとで開けてみたら、だいたい1万円分くらい入っていた。すごくオトクな福袋で驚く。次は1万円のとか買ってみたい気分。

2002/07/13(土)ケアルII

 結構な大人数で稼ぎ。ようやくLV14になって、ケアルIIが使えるようになった。これで少しはPTに呼ばれやすくなるだろう。でも、白がいないから赤でいいや的勧誘はちょっと悲しいかもしれず。まあ実際そういう役割にならざるを得ないわけだが。
OK キャンセル 確認 その他