2002/07/06(土)いろいろ

 クエストやミッションなんかを進める。金稼ぎは、亜鉛鉱をオークションに出すだけで結構稼げるので、しばらくはコレだな。300〜350で売れるので、ちょうど8時の時に買いまくって売りに出せばいいだけだし。
 web上の情報サイトを一通り眺める。これは何も情報を得ずに進められるものではないなと実感。やってやれないことはないだろうが、限られた時間を有効に使わないとダメだな。というわけで、今後はある程度攻略に頼った形で進めることにした。

2002/07/05(金)お世話になります

 ようさん宅に泊まる。FF、試しにメンバー登録しておれのID/PASSでちゃんと書いたら、プレイできた。マクロだけは本体(というかHDD内)記憶のようだが、他はOK。出先でプレイできるとは思わなかった。思わず夜中までプレイ。

2002/07/04(木)麻雀格闘倶楽部

 暇なので、Konamiの麻雀格闘倶楽部をやってみる。対人線は以外と楽しい。金がかかっていないが、ある点数(38,000点)を超えると次ゲームがタダになるので、結構気が抜けない。が、実践と違って捨て牌見たり読んだりしないでホイホイ捨てる人が多いので、上がるのは楽だったりする。でも、赤入ってるのでドラ麻雀になりがち。鳴きまくりでドラ乗りまくりであり、タコ麻雀ばっかし。おまいら、少し面前で立てろ!って感じ。
OK キャンセル 確認 その他