2002/07/07(日)うーん

 朝起きたら昼。5時までやってるとさすがに辛いな。
 というわけで、近所で飯食ってそのまま帰ることにした。なんだかよくわからん週末だったな。

2002/07/07(日)お土産

 家にお土産を買おうと思ったのだが、東京に着いたら乗り換えがギリギリ。1本遅くするよりはいいだろいうということで、お土産も買わず飛び乗る。新幹線で爆睡して帰る。

2002/07/06(土)秋葉原

 に行こうと思っていたのだが、用事がたった1つ、「SEGA GAME MUSIC 1〜3が入る箱をサンヲーで買う」ということだけだったので、面倒くさくなって中止。交通費が結構かかるからねえ。
 というわけで、川崎に出て適当にぶらつくことに。
OK キャンセル 確認 その他