2002/07/15(月)LV16

 やっとLV16になる。エンサンダー覚えて楽しい。時間が短いのがアレだが、まあよい。
 あと2レベルでサポ取れる。早く上げたい。でもやれる時間がない。あああ。

2002/07/14(日)LV15

 I氏含め3人PTで、砂漠でまったり稼ぐ。セルビナまで行って、夕飯で一時中断。
 再開して、別なPTを組む。戦盗赤という微妙なPTで、ちまちま稼ぐ。そのうちやはりどうしても白が欲しいということで、セルビナに出向いて探す。白黒が合流、5人となって出発。
 ゴブ恐い〜などと叫びながら、カニ退治。おれの赤だけLV低いので、見た目より倒せる。とてとて+3とかギリギリ何とかなる感じ(それでも100貰えないが)。1時過ぎたので、セルビナに戻って解散。

2002/07/13(土)ガラス

 SUGAHAERAというガラスメーカーがある。食器やその他ガラス製品のメーカーなのだが、ここの製品が結構お気に入り。仙台にも支店があって、何度か行ったりしている。会員になると(年会費1,000円)、常時10%offだったり、イベントの招待など特典があるのだが、今回、仙台支店が2周年だというのでイベント招待ハガキが来ていた。
 早速、行ってみた。とりあえず入場プレゼントで花瓶1つ貰う。福袋も売っていたので、3,000円のを買ってみる。あとで開けてみたら、だいたい1万円分くらい入っていた。すごくオトクな福袋で驚く。次は1万円のとか買ってみたい気分。
OK キャンセル 確認 その他