2001/05/08(火)国内A

 で、レースもせずにライセンス三昧。国内Aのオールゴールドを目指すが、後ろ2つがどうしても取れない。夜中までやったが無理だったので、今日は諦めた。

2001/05/07(月)

 GT3。ようやく国内Bでオールゴールド達成。卒業試験だけで3時間もやり続け、2時頃にようやく達成した。マジで疲れた。この調子だと、これ以上上のランクでオールゴールドを取るのは至難の業というか無理なんじゃないかと思える。先が長いなあ。

2001/05/06(日)GW

 連休も今日で終わり。何となく忙しかったGWだったなあ。と言ってもおれのイベントが半分。カミさんは置き去りってパターンが多かったのでスマンな感じ。
明日から仕事かと思うと、多少憂鬱。ちなみにちょっと忙しくなる予定で、会社にいない時も多い。イコール、日記の更新が滞る可能性大です。

2001/05/06(日)NHKマイルC

 一日家にいたので競馬に興じる。2レースくらいは取ったのだが、最終的にはスッカラカンになってしまった。NHKマイルが取れなかったのが一番大きい。あとは金がないのでしばらくやらないかもしれないなあ。

2001/05/06(日)GT3

 国内Bのオールゴールドを目指すが、卒業試験だけどうしても取れない。ああ、イライラする。つーかオールゴールドでイントカーってもらえるのだろうか。もらえないのなら、やる価値ないんだけど。金がなくて新しい車はもとより改造すらままならない状況なので、イベントカーは重要なので。
OK キャンセル 確認 その他