メッセージ

2001年05月04日の記事

2001/05/04(金)釣り

 朝5時に起きて釣りに行く。お義父さんと義妹夫婦、それにおれの4人。昨日飲み過ぎて少し頭が痛い。結構近くの川に行って、ヤマメ・イワナを狙うが、いっこうに釣れず。どうもおおかた釣れてしまった後のようで、サッパリ。鯉が1匹だけ釣れたけど、意味ナシ。その後、場所をいくつか変えてみたが、水がきれいすぎるのもあって全然釣れなかった。
 仕方がないので、釣り堀で調達することに(笑)。開始10分、イワナをみんなで8匹ほど釣って終了。糸を垂らすと速攻で釣れるので、金魚すくい並だ。

2001/05/04(金)バーベキュー

 例によってバーベキューをする。釣った(買った?)イワナを焼くため、魚焼き用の炭火セットを作る(ああ、写真を貼れば説明しやすいのだが。そのうち何とかします。たぶん)。結構ちゃんと焼けて、うまかった。非常にナイス。そしてまたもや食い過ぎ気味。
OK キャンセル 確認 その他