メッセージ

2001年05月19日の記事

2001/05/19(土)スターバックス長町店OPEN

 JR長町駅の目の前くらいにオープン。街の中、中央通り付近とか、泉の方かと思っていたが、長町とはまた先行投資くさい。早速行ってみたが、簡素な作りで、殺風景な感じ。表が全部ガラス張りで、開放感はあるものの、テーブルと椅子のセットが1種で適当に置いてあるのでごちゃごちゃした感じになっている。表がすぐ交差点というのも、ゆっくりした気分にならない理由かもしれない。雰囲気的にはあまり行かなくてもいい感じだが、場所的に便利なので行く機会はそれなりにありそうだ。

2001/05/19(土)GT3

 グランプリ終了。最後のレース前でセーブして、プレゼントカーが気に入らなければリロードして以下略。GT-Rを手に入れたので、改造しまくって、スピード100周耐久へ出場。タイヤの交換はしない。外壁接触状態で問題ないし。で、1時間ほどかかって数周の差を付けて優勝。2000万。プレゼントカー、F1らしき姿が見えたが、ハズレ。悲しい。また1時間かけてやるしかないな。
OK キャンセル 確認 その他