メッセージ

2001年05月08日の記事

2001/05/08(火)GT3

 今更になって思ったのだが、ゲーム開始後、車を買わずにまずライセンス取得に専念し(試してないので、できれば、だが)、オールゴールドのイベントカーをゲット。それを若干改造していくつかのレース(少なくとも4つくらいは可能なはず)を制覇し、イベントカーをゲット。不要な車は即売却。…という感じで進めればかなり楽に進められるような気がした。これから始める人は試してみるといいかも。
 それと、最初に車を買うのであれば、Vitzを買った方がいいかもしれない。Vitzオンリーのレースがあるので、いずれ入手しなければならなくなる。あるいは、軽でもいい。これもレース絡み。でもまあ、しばらくやっていれば金は何とか稼げるようになるだろうから、それからでも遅くはないとは思うが。

2001/05/08(火)国内A

 で、レースもせずにライセンス三昧。国内Aのオールゴールドを目指すが、後ろ2つがどうしても取れない。夜中までやったが無理だったので、今日は諦めた。
OK キャンセル 確認 その他