メッセージ

2001年05月02日の記事

2001/05/02(水)飲み会

 高校の同級生連中と飲み会。なぜGWの真ん中なのかはよくわからないが、少数で飲み会が開催された。一番町の何とかって言う(覚えておけよ>おれ)イタリア系居酒屋。1000円で飲み放題、食い物はうまいしで問題はないのだが、客がカップルしかないという状況だったので、野郎ばかりの集団だったので浮きまくっていた。店員は女性ばかりで、愛想が良かった。
 二次会、先日のかなりボロい。床は汚いし(長い年月をかけて汚れた絨毯な感じ。ゴミっぽいということではない)、天井は配管むき出し。ウイスキーはいくら込み4kといえどもレベル低くて不味いし、つまみなし。コスチュームとホステスのパワーだけで何とか、って感じだ。
 どうでもいいが、前回、顧客と一緒に来たのだが、その顧客があの後また来たという情報を得た。よほど前回楽しかったに違いない(笑)。
OK キャンセル 確認 その他