2001/05/17(木)EX68

 何となく、EX68を試す。以前からやろうとは思っていたのだが、実機がいつでも使える状態にあるので別にいいや、って感じで放置していたのだった。BIOSがフリー公開する前、BIOSイメージ取るのが面倒というそれだけの理由で(^^;。今はすでにフリー公開されていて、何の苦労もない(OPMDRV3.Xとかはアレだが)。つーわけで、いろいろと実験してみようかなあ、などと思っている。
 さしあたり、立ち上がったのを見てやめた(笑)。そのうち、実機環境からの移行とゲームの実験などをやってみる予定。んー、とりあえずメルヘンメイズがやりたいかなあ。

2001/05/16(水)腹痛

 朝起きたら何となく二日酔い気味。何とか会社に行ったのはいいが、いきなり腹痛。しばらくトイレから出られなかった。そのうち直ったので、まあよし。

2001/05/16(水)GT3

 ちまちま金を稼ぎ、改造し、Vitz制覇を目指す。最初3レースは取った。残りは結構厳しい感じ。敵車、遠慮なくぶつけてきて壁に激突とかよくあるので、ムカツク。つーかおれもやるけど、やられると腹立つ。

2001/05/15(火)パトラ子

 5/17、PSで「クレオパトラフォーチュン」が出る。なんで5,800円もするんだとかゆー意見多数と見た。つーかマジで何で今更5,800で出すかなあ。欲しいけど高すぎ。おれ的には2,800円が限度。

2001/05/15(火)飲み過ぎ

 新人歓迎会(協力会社の新人だが)があったので出席。日本酒メインな感じになってしまい、ほぼ全員酔っぱらいモード。そのまま2次会に突入したが、かなりどうでもいい感じの店だった。つーか若者がいない時点でアウトだろう。オッサン専用とみた。で、0時頃解散、タクシーで帰る。
OK キャンセル 確認 その他