2001/05/25(金)ガンダム

 そういえば、ガンプラHGシリーズで1/144ガンダムが出たので早速買う。色を塗るのが面倒だったので、色なしで適当に組み立てる。接合部をヤスリでならすくらいはやったけど。すんなり組み上がったが、結構いい出来だねえ、コレ。色なくても色パーツが多いので十分見られるレベルだし、可動部が多くていろんなポーズがつけられるし。も1コ買って、色塗りしてみたい感じだ。つーか、前に買ったザクはどうしたんだ>おれ

2001/05/24(木)GT3

 うーん、じわじわ進んではいるが、だんだん難しくなってきたな。ぶつかりながらでもパワーに任せて勝つというのは、そのうち通用しなくなるんだろうなあ。うーむ。

2001/05/23(水)ADSL

 フレッツADSLだが、5/28のエリア拡大で、ようやくうちが入っているということが判明。というわけで早速webから申し込んでみたが、マンションにメタルが来ているかどうか不明なのでどうなることやら。何となく大丈夫そうな気がしなくもないが、もしかするとダメってこともあり得るか...。んー、いつ頃連絡来るんだろう。1ヶ月後か?

2001/05/22(火)疲れた

 今日も市内に出張。立ちっぱなしなので非常に疲れる。つーか椅子くらい貸してくれ。適当に仕事を終わらせて直帰。家路の途中、バスに乗っていたらPHSコール。見ると会社からで、結構焦った(笑)。特にどうということはなかったので一安心。
OK キャンセル 確認 その他