2001/05/31(木)メール

 メールを1本書くためだけに、いったん事務所に出勤。メール書いてすぐさま出張。すごい無駄だ。モバイルPCがあれば何の問題もないのに。準備してくれよ>会社

2001/05/30(水)ADSL

 市内に出張。仕事中、PHSにNTTから電話があった。おそらく(というか確実に)ADSLの件だったのだろうが、ちょうど電話に出られない状況だったので会話できず。夕方ギリギリに電話がかかってきたので、かけ直しもできなかった。明日電話しよう。

2001/05/29(火)秋田

 秋田に出張(日帰り)。妙に暑かった。何なんだ。どうでもいいが、女子高校生の足が細い。というか、仙台が太いんだということを改めて認識。
 駅のすぐ前にBOOK OFFがあるので、物色。昔のファミコン系コミックがそれなりに出てきて萌え。

2001/05/28(月)ああもう!

 GT3、再度耐久。でもまたハズレ。全然当たらん!! おれの1時間を返せ!! というか何もしてないだろ>おれ
 諦めて普通のレースを少し進める。うーん、だんだん難しくなってきたな。そろそろラリーでもやってみるか...。ってライセンス取ってねえ。
OK キャンセル 確認 その他