2009/02/11(水)ざわ・・・

イベントだったので、朝から行ってみた。寝坊したので1時間遅れ。
いつもの俺ホーム店は最近、札を指すのをヤメたので、設定推測が見た目ではわからなくなった。おかげで朝並んで台を取るイベ常連が一気にいなくなって、俺ら一般人が設定台を取れる確率が上がった。

さて、1時間以上遅れて行ったのに閑古鳥なワケだが。まあ好きなだけ台を選べるということで、とりあえずオアシスに。2kでBIG~B3R2で5連し素晴らしいスタート。そこからしばらく打つがあまり増えず、モミモミが続いて、300ハマリになったのでヤメ。ベル確率があまり良くなかったし、設定6とかは入らない店だから、おそらく4だろう。
次に何となく武龍に座る。いきなり中段チョリ(チョリ重複確定なだけか?)でREG。ほどなくして単独BIG。しばらく打って+800枚くらいで300ハマったのでヤメ。
次はアカギを打ってみる。この台、よくわからん。要はREG引いて高確引いて、さらにREG引いて当選すればART、ってことか?とにかく白狙い、赤狙えって表示されたら狙う感じで打って、500枚くらい増えた。やっぱりよくわからなかった。

他にもニューパルとか楽シーサーとか色々遊んで22時まで。
色々乱れ打った割には大きくハマるでもなく遊べた感じ。+46k
OK キャンセル 確認 その他