2009/02/09(月)引き

何となく夜スロに行ってみた。以外とイベントじゃない普通の月曜日に勝てることが多いので。

履歴良さそうなシスクエを打つ。どうも子役落ちが悪いので設定悪いんだろうなあ、と思いながら5kだけ打つかと思ってたら3kでスイカ重複BIG。続けてたらベルREG、スイカBIG、チョリBIG、チョリREG、ベルBIGと引く。300ハマってヤメ。

次に推定3のピカ吾郎。光ることなく全ノマレ。やっと打ち方覚えたのに、重複目を見られず終了。悲しい。

気を取り直して、450ヤメの黄門。RT後かは知らんが、履歴良かったので打つ。1kで単独青BIGを引く。BIG中、チョリ重複2のハズレ1。RT引くも1回で終了。その後100G目くらいにチョリ重複REG。ハズレ1。RTスルーして40Gくらいで1枚A重複の青BIG。チョリ2のハズレ2。設定良くはないかな。RTまた引いたが1回で終了したので即ヤメ。

アクアがB30/R8だったので座る。多分低設定の引き強だろうけど。50くらい回したらレバオンコキーン!単独orチョリ重複だな。終わって15Gでリプ2回後に左中段7ビタコキーン!楽しすぎ。100回してヤメ。

閉店20分前、武龍(ウーロン)を打つ。この前入ってたまには打ってたが、ボーナス引けてなかった。今日は勝ってるので余裕の投資。と思ったら即スイカから青BIG。初BIGおめ>俺。打ち方は予習済だったので、中7ビタから2択をちゃんと取る。初めてだったのでしっかり狙って完全取得。押しやすい絵柄とリールだった。これなら95%くらいビタ押しできそうだ。ビタできると割上がるみたいだから、たまに打つといいかもしれないな。
終わろうかと思ったがせっかくCZなので100ヤメにしようと続けてみる。60Gくらいでスイカ重複青7を引いてしまう。なんという引きの強さ。CZ中だったので、ハイパーBIG。ビタ無しで取れるのは楽といえば楽か。狙って完全取得して満足感を得る方が個人的には楽しいが、リスク無しで枚数が出るのは嬉しいことだから素直に喜ぼう。

そんなわけで、ピカ吾郎以外は全部引けて+24k。だいぶ戻してきたが、まだピーク比-77k。ちなみにピークは9/17で、そこから下った谷から戻れてない。戻る必要性があるわけじゃないが、戻れるのだろうか。
OK キャンセル 確認 その他