メッセージ

2009年02月13日の記事

2009/02/13(金)ムカつく

近所のヤマダに行ったらやっぱりRAPは売ってなかったので、とりあえず変換器を買ってみた。前に使ってたのがシンプルツナイデント3で、今回買ったのがツナイデント3(PSボタンとかあるやつ)。
結果から言うと、シンプルツナイデント3が全くダメだった。新しく買った方はほぼ問題ない。飛び込み大K中P大P小昇竜キャンセルEXとか普通に出る。何だったんだ。つーか、シンプルツナイデント3のダメっぷりに腹が立ってきた。遅延なのか、入力を拾いきってないのか、とにかくダメすぎる。使い物にならん。

ん?待てよ。ソウルキャリバーの時も同じ環境だったんだが、うまく技が出なかったりしたのはこいつのせいか!どうもヘタ過ぎて全く勝てず、あまりの勝てなさっぷりに投げたんだが、まさかコントローラーの問題だったとは。
とはいえ、当時ある程度技は出ていたのは何だったんだろう。スト4に比べたらシビアじゃなかった、ってことなんだろうか。
OK キャンセル 確認 その他