メッセージ

2009年02月23日の記事

2009/02/23(月)セス

ようやくセス解禁。これで全キャラ出現した。基本EASISTだから楽だったけど。
トロフィーの解禁で、MIDDLE以上で全キャラクリア、ってのがあるが、これはちょっと辛いかも。ダンでクリアするのに、40回くらいコンティニューしたし。1ラウンド設定だと、ゲージ貯められない分、逆に難しい気もしないでもない。どうなんだろ。

対戦のほうは相変わらずよく負けてる。100勝はしたけど、勝率4割くらい。何となく勝ってる感じはするけど、レベル的な比較をしたら話にならないと思う。同レベルにはほぼ勝ててない感じ。格下でも負けるからなお悪い。
ちなみにキャラ別だと、ダルシム対策出来ていないザンギが一番楽に勝てる。傍目に見れば汚いやり方でハメてるように見えるだろうけどな。これが戦法だから仕方がない。リュウケンには相変わらず弱い。飛び込み大K→しゃがみ大Kの簡単コンボが入ってしまうと嫌になるほど減る。他のキャラも全般辛い。1ミス=死みたいなキャラだからな。だからこそ勝ったときの喜びが格別なんだけどな。

まだ飽きずに遊べてるから、まだまだしばらくはネット対戦しまくる予定。
それと部屋作ってリア友とかとローカルに遊びたい気もする。ボイチャ環境がないけどね。
OK キャンセル 確認 その他