2004/01/16(金)キンパル

 最近、ごく稀にパチスロやってたりする。と言っても色々覚えるのが面倒くさいので、パルサー系(ニューパルR/RX,キンパル,キンパルA)しかやらない。キンパルのエナ、よさげな台がなければRXでマターリ、って感じ。立ち回りも読みも技術も弱いので、運だけでやってる状態。回数も行っていないし、資金も少ないのでそんなに勝ってはいない。マイナスじゃないだけマシか。
 今日は600越えでB3R0の台があったので、何となく座る。履歴から、B3の前は1024か天井だったと思われる。スットコ無しかもしれないが、それにしては出てなさ過ぎ(この店、極悪ハマりはあまり見ない)と思って天井+αの覚悟を決めて開始。で、1024G付近でビジ。さすがにアドレナリン出た。そこから全て128G以内で、B13+R3の16連。最後は256越えてヤメ。BH率は計算してなかったが、相当外れたと思うので、設定は低かったと思う。よく連チャンできたなと思った。
OK キャンセル 確認 その他