2002/08/31(土)ゲーセン

 カミさんが福島で友人と飲み会というので、夕方、仙台駅前で1人で遊ぶ。時間無制限で遊び放題というのはなかなかないので、たまにはいい。
 で、ゲーム三昧と思ったのだが、駅前PLIDZのオールドゲーもこの前から変わってないし、ドルアーガやる気分でもない。ふと麻雀(格闘麻雀ね)やるが、負けるし、全然段位上がんねーし。麻雀て技術も大事だが運もものすごく絡むよなあ。特にコレの場合、ドラ麻雀になりがちでタコばかり。全員が面前で流局するのって滅多にない。つーわけで麻雀やめてpop'nとかやるが、最近限界を感じてきてやる気が薄い。音ゲー全般がそうなんだけども。
 ぶらぶらしてみたが、飽きてきたので家に帰ってFFXIやることにした。
OK キャンセル 確認 その他