メッセージ

2002年08月23日の記事

2002/08/23(金)ドラスピ

 駅前のPLIDZ、ドラスピが相変わらずあったのだが、よく見ると連射付きになっていた。しかも4機設定。これはやるしかなかろうと、プレイ。おいおい、連射速度合ってねえよ!多分速すぎるのだと思われるが、まあ何とかなるレベルなので我慢して続ける。で、途中結構死んだりしたが、何とかクリア。まったりとエンディングを堪能した。連射さえ付いてれば何とかクリアできるんだなあ、と、ちょっと嬉しかった。

2002/08/23(金)LV27

 ようやく27になる。やっとブレス装備&グラディウスだ!と思ったが、金がないのでどうにもならん。まず有り金で買える装備を買う。余ったのはオークションに出せば、実際のところ差額はたいしたことない。問題は出物がないブレススケイルと、グラディウスか。いらなくなって売っても同じ値段で売れるから損はしないんだけど、買うだけの資金がない。そして魔法は全然買ってないし。まあとにかく金が必要というわけで金稼ぎモード。
 とりあえずセルビナへ行って終了。
OK キャンセル 確認 その他