メッセージ

2002年08月01日の記事

2002/08/01(木)寿司

 名掛丁入口付近に、うまい鮨勘がオープン。オープン初日なら店員もネタも気合いが入ってるだろうということで、行ってみる。1Fが回転、2Fがカウンターという作りで、カウンター席へ。何となく店内が騒がしい気がした。人が多いというのもあるんだけど、居酒屋みたいな雰囲気。個人的には一番町店のほうが好きかな。

2002/08/01(木)21

 今までinv出して拾われ待ちというスタンスだったのだが、どうもいいPTに巡り会う可能性が低すぎるので、できるだけ自分で構成することにした。
 戦士1人拾って2人PTでしばらくやっていたのだが、どうも効率が悪かったので、白も入れて3人に。西海岸、プライベートビーチで稼ぎ。1時過ぎてようやくLV21。経験値3kくらい稼いだし、短剣スキルも20近く上げられたしで満足。
OK キャンセル 確認 その他