メッセージ

2002年08月20日の記事

2002/08/20(火)休み明け

 8/10〜19と夏休みでした。日記も休んでしまった。今更過去のを書くというのも微妙に難しいので、とりあえずパス。気が向いたら&記憶が残っていれば書くかも知れない。予定は未定。

2002/08/20(火)スバラシイPT

 ジュノでなにげにinv出してたら、バタリア稼ぎに誘われる。6人。前衛3人+赤赤白という黄金構成。しかもおれの赤が戦闘系、もう1人が黒系。古墳で虎狩り、120〜190コース。ものすごく稼げた。しかもおれが回復サブに回ることもほとんどないくらい、危険度は低かったし。こんなPTにはほとんど巡り逢わないんじゃなかろうか。おれの運が悪いのかも知れないが、実際こんな良PTと一緒になったのは数回しかないし。やめるのが惜しいくらいだったが、さすがに平日なので早めに解散。楽しかった。
OK キャンセル 確認 その他