2002/08/26(月)サンド

地道に
 サポ戦上げと金稼ぎ。墓行ったら先客がいてどうにもならなかったので退散。Lv14以上のヤツと、17以上のヤツがコウモリ乱獲してた。anonしてるっつーことは、適正狩り場じゃないのがわかっててやってる証拠だ。まあ、どうせ牙集めなんだろうけどナ。おれも人のこと言えるほどレベル低くない(Lv12)なので、放置。ちなみに11時過ぎに見てみたら、20人くらいいた。そんなにいたら狩る敵いないだろ…
 というわけで、東ロンフォの南東近辺で地道に稼ぐことに。この辺だと、獣人も羊も結構豊富だし、川に釣りゴブも2匹出没するので、ぐるぐる回ってるとかなり稼げる。5分毎に羊から羊毛むしりチャンス。でも、結局1回しか盗めなかった。確率低すぎ…。
 で、レベル1つ上げて、小銭も結構稼げた。次はどこに行こうかな。戦士とシーフ、共に15まで上げたい気分。
偶然
 サンドのクエやってたら、がり吉に偶然会う。奇遇だ。サーモンサンドをもらう。序盤のLVにはおいしい料理だ。早く作れるようになりたいものだ。
OK キャンセル 確認 その他