2002/08/04(日)バスへ

ランク3
 バスへ戻ることにする。チョコボが高いので、歩いてマウラ〜船でセルビナ〜歩いてバスへ。ものすごーく時間がかかった。何時間かかったのかよく覚えてないくらいかかった。何つーゲームだよ(笑)。
 ようやくバスに到着。早速ミッションを終わらせ、ランク3に。このゲーム、ストーリーってあったんだね。
シーフ上げ
 また稼ぎに遠出するのも面倒なので、バスでサポシーフ上げの続き。近所の山の上で、黙々と蜂とゴブ狩り。風2ダースと蜂の巣のかけら1ダースを稼ぎ、Lv8に。ついでにミミズも狩ってたので、亜鉛鉱が300で安定して売れてずいぶん金を稼いだ。これで装備買えるか。
ジュノ
 赤に戻してセルビナにでも、と思っていたらI氏からお誘いがあったのでジュノに行く。クフィムでミミズ狩るも、defなさ過ぎて全然ダメくさい。オークションで有り金はたいて装備品購入。def8くらい上がったか。で、ちょっと試して寝る。あんまりやらなかった割に、1kくらい稼げた。100超えはおいしいがリスキーだな。ハイリスクハイリターン。
OK キャンセル 確認 その他