2009/03/08(日)ワッフル作った

唐突だがワッフル作ってみた。いやなに、ホットサンドメーカーがあってワッフル型が付いていたので、作ってみたかったんだよね。意外と簡単なのに見た目超本格的に出来上がって満足。味はまあ普通、というか、市販品とか店売りしてるのって、ハンパなく甘いということがわかった。どんだけ砂糖入ってるんだろう。

簡単なので、また作ろうかね。

2009/03/07(土)逆V字

先月はかなり勝ったが、今月は全くダメだ!ダメすぎて泣けてきた。もうね、液晶モニタ買えないかもしれない。
収支結果が、逆V字、すごい鋭角の山な感じ。

設定5のアイジャグが閉店チョイ前に空いたので打ってみたら、サックリ400ハマったりとか、なんという引きの弱さ。今まで全部200未満なグラフなのにいきなりビルが建ちましたよ。あとはギャラクシー、平均1/55の履歴なのに150ハマリとか余裕。普通に3倍ハマリとかヤメて戴きたい。

なんか、このまま底をついて終わりそうな予感。

2009/03/04(水)トライアル ノーマルクリア

SF4、トライアルのノーマルを全部クリアし、トロフィー入手。疲れた。
全般的に概ね問題なかったが、2,3個難しいのがあった気がする。さくらの屈小Kキャン昇竜とか、ルーファスのセビキャンバクステが気づかなかったりとか、ViperのセビLv3限定だったりとか(Lv3って書いてくれないとわかんねえよ)。

これからハードをやらなきゃならんが、全部クリアできる気がしない。まあ頑張ってみるけども。

2009/03/02(月)500戦

SF4、500戦到達。トロフィーの解除条件のひとつだったんだよね。ちなみに勝利数は220程度で、だいたい4割チョイくらい。勝ってるように思えるが、勝つのはだいたい格下なので、実際は強くはない。BPも1000ちょっとしかないしね。

残りのトロフィーは無理目のが多い。チャレンジ全制覇とか無理。
10連勝は、場合によっては出来るかもしれないが、難しそう。フレと結託すれば解除できると思うんだけどね。8連勝まではいったが、格下ベガに轟沈。ベガと春麗にはめっぽう弱い。

チャレンジを少しずつ消化しつつ、対戦やってる感じ。チャレンジも結構量があるから、地味に進めないとモチベーション落ちたときにやる気がしなくなるし、何しろ新しいカラーが欲しいからね。
OK キャンセル 確認 その他