メッセージ

2009年03月18日の記事

2009/03/18(水)海腹川背DS その後

色々と情報が飛び交ってたり、あちこちで騒がれ始めてますな。なんだかなーって感じ。
発端となった怪文書の真偽はあるにせよ、現状与えられた情報を、正しく判断して意見を述べる(or活動する)ということを、ちゃんとやってるとこはやってるので、幅広く情報収集して取捨選択するが吉。いろんなサイトについて意見というか感想は持ってるが、ここで書いても仕方がないので書かないでおく。

とりあえずいくつか並べておくので、自分の判断で参考にされたし。
えーと。とりあえず怪文書(怪情報)の真偽はかなり真実寄りなのかな、という個人的意見。とはいえ、ものすごく大きなレベルでの工作とも言えなくもない可能性はゼロではない。まあ、ほぼ真実なんだろうとは思ってはいる。俺は。

頭をリセットして考えてみると、本当に望むのは、個人的に
  • 現代における海腹川背の旬SEの携帯機への移植
  • 据え置き機への移植、というより追加要素(フィールド)満載な海腹川背
なんだよね。
移動中に携帯機でプレイしたい。大きな画面でじっくり新しいフィールドを遊びたい。それだけ。

この夢は叶うのだろうか。
OK キャンセル 確認 その他