メッセージ

2009年03月13日の記事

2009/03/13(金)限界

SF4をまだやってはいるものの、次第に限界を感じてきた。
4大Pフレイムや、4中Kフレイム、という超基本のコンボが安定して出せない。まあこれは練習するしかない。
それとリュウケンの飛び込みKを返せない。ガードは当然出来るけど、カエルされると反撃のしようがないので、落とさないと話にならないわけだが、それを落とせないんだよな。多分反応が遅いだけなんだろうけど、膝(4大K)が当たらない。隣に一緒に対戦出来る人がいれば研究できるんだが…。一応トレーニングモードに動作を記録させて再生できたりするモードがあるが、いまいち使いづらいんだよね。

んー、上達するにはどうしたら良いんだろう。やっぱり対戦の数をこなすしかないのかねえ。
OK キャンセル 確認 その他