メッセージ

2009年03月24日の記事

2009/03/24(火)セブンスドラゴン

新納Dが関わってるのと、音楽が古代ってことで、世界樹を想像させ中身がわからなくても買おうかと思っていた。しかしSF4があったのでとりあえず保留して、中古ででもやれればいいかなと考えていたのだが、皆進めていくにつれ色々評価が出てきたね。まあ2chの葬式スレの伸びを見て危険な香りがするのを感じたが、のし部屋
クリアまでにかかる時間で
ゲームのボリュームを語る風潮が蔓延する中、
「だったら無駄に時間をかけさせればスカスカでもいいんじゃない?」
という逆転の発想で作られたゲームだと思います。
と総評されていてワロタ。
なんというか、新品で買わなくて良かったゲームだった、ってことか。
OK キャンセル 確認 その他