2006/02/27(月)また繋がらず

MH2というかMMBBだが、またなんかオンに繋がらない。初代から全然進歩してないのか?金払ってるんだからホントどうにかしろ>KDDI
仕方なくオフを進める。地味に進めてはいるが、ソロでやってるとザコが本当に邪魔。全作を凌駕するウザさで、イライラ度満点。全作と違って枯らすこともできないし、ボスがエリア移動しまくるから追っていくと、エリア切替でまたザコが復活。全てのザコが自分1人に集中してくるので、マジで邪魔だ。倒した後の剥ぎ取りも満足に出来ないほど。せめてオンとオフでザコの数とか変えろと言いたい。

2006/02/24(金)MH2

MH2、やはり楽しい。野良でもまともな人ばかりで、ワイワイやれていいね。フレが欲しいが、貪欲にフレ作ってもなあ、という気がするのでマッタリと。

2006/02/17(金)MH2初オン

今日の朝、メンテがあったようで、夜繋いだらあっさり繋がった。最初からそうしろよと。
というわけでやっとオンに入る。適当に入ってまったり遊ぶ。まともな人に当たったので楽しかった。進行ペースやプレイ時間帯が同じくらいの人とフレになれば楽しいのだが、そういった人を探すのが大変というか運次第なのが悲しい。フレ募集エリアとかでカテゴリ分かれているとかいう場所があればいいのに。

2006/02/16(木)モンスターハンター2(ドス)

今日発売のモンスターハンター2(ドス)を購入。とりあえずオンの様子を、と思ったら案の定人多すぎて繋がらず。少しは学習しろ>KDDI
仕方がないのでオフで遊ぶ。基本的には変わっていないので新鮮味はあまりないが、久しぶりなので面白い。今作はオフが少し充実しているようで、やり応えもありそうだ。
OK キャンセル 確認 その他