メッセージ

2006年02月17日の記事

2006/02/17(金)MH2初オン

今日の朝、メンテがあったようで、夜繋いだらあっさり繋がった。最初からそうしろよと。
というわけでやっとオンに入る。適当に入ってまったり遊ぶ。まともな人に当たったので楽しかった。進行ペースやプレイ時間帯が同じくらいの人とフレになれば楽しいのだが、そういった人を探すのが大変というか運次第なのが悲しい。フレ募集エリアとかでカテゴリ分かれているとかいう場所があればいいのに。

2006/02/17(金)週末納車できず

銀行手続きが終了し、ショップへ入金。早速ショップへ電話したら、ちょっと問題が。以前試乗したときに、メーターのCVT状態表示インジケータ(マニュアルモードon/offランプとか、マニュアルモード時のシフトとか)が表示されていなかったので直しておいてねと言ってあったのだが、やっぱり故障らしく、メーターASSY交換になるとのこと。それは別にいいのだが、総走行距離がクリアされてしまう可能性があるのでどうするか確認したかった、とのこと。だったらすぐ電話しろよ!なんでこっちから入金連絡した電話でついでのように言うかな。こっちは週末納車出来るように色々準備してんのに。で、とにかく直さない理由はないので直してもらうことにした。いったい納車はいつになるのか...。
OK キャンセル 確認 その他