メッセージ

2006年02月02日の記事

2006/02/02(木)決定

落札依頼していたマーチだが、なんと落札してしまった。乗り出し60万を上限にお願いしていたので、込みこみ60万だと思う。詳細は後日ショップに行って話を聞くことになる。週末には実車がショップまで到着するので、見ることは出来るらしいので楽しみ。
もしダメだったらトミーカイラを速攻で買おうかと思っていたので、半分嬉しいし半分ガッカリという妙な気分。まあ気分を切り替えて、CGA3エンジンでどこをどういう風に手を入れていくか考えていきたい。
これを機に車のページをちゃんと作るかどうか悩ましところ。みんカラ内に作ればいいかなとも思ったが、最終的な全てのコンテンツを自分自身の手元にきちんとした形で残すことを考えると、自前のところに作ったほうがいいよなあ、と。いずれにしても写真とかは潤沢に撮っていこうと思う。
OK キャンセル 確認 その他