2004/01/12(月)逆襲のシャアその後

 とりあえずアムロストーリーとサイドストーリーはクリア。サイドストーリー、話がメチャクチャだな。特に終わりが適当すぎ(苦笑)
 で、ミッションモードとかって育てるのをやってみたが、これはちょっと楽しいかも。難しくて難度の高いミッションをクリアするのは難しいけど、やりがいはあるかもしれない。ただ、やり通してどうなるかというとどうにも出来ない気がするから、達成感とのバランスを考えると、あまりやり込まないと思われる。などと自分を分析してみるテスト。

2004/01/10(土)逆襲のシャア

 借りてきた。一通りやってみたが、微妙だな。敵の配置、距離とかがすごくわかりにくい。適当に近くにいるのを自動ロックして倒す、って感じの行き当たりばったりなシューティングみたいな状況になる。ミッション毎に出てくる敵の数と配置なんかがわかっていないと戦術的には動けない気がする。というか、そこまでやるゲームでもないような気がした。
でも簡単そうだし、一般人には受けがいいかもしれないな。
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