メッセージ

2003年12月22日の記事

2003/12/22(月)休み

 飛び石連休だったので、無理矢理休みを入れた。と言ってもカミさんは仕事だったので、1人で適当に過ごす。
午前
 午前中、FFXIで金稼ぎ。オルデにリング取りに行って、1つゲット。これ1つで22万とかだから、まさに一攫千金だよな。滅多に出ないのと、取り合いが激しいのが辛いんだけど、出ると大きい。普通の稼ぎじゃ1時間に1〜2万しかいかないしね。これで当面資金繰りには困らないかもしれない。
午後
 街に出て、仙台っ子ラーメンを食う。ゲーセンでしばらく遊ぶ。Outrun2が出てたので、ちょっとやり込もうかと思った。100円で空いてれば延々とやるんだがなあ。

 ちょっと飽きたので、ダイアモンドに行ってスロる。ニューパルRX。いまだにリーチ目を覚えきっていないのだが、それなりにはわかるので、なんとか。ビジ確の目とか覚えてないので、スマートじゃないんですけども。というか、ニューパルしかわからんのですよ。ましてやAタイプ以外は全く仕組みも分からないし手が出せない。技術介入多いヤツは特に。
さすがにガラガラで、適当に選んでやる。4時間くらいやって、トータル-3k(笑)。それなりに楽しかったので問題ない。
OK キャンセル 確認 その他