2015/03/25(水)マウス

PC
ロジクール、6年ぶりのハイエンドマウス「MX MASTER」 ~親指ホイールと、ホイール速度を加速するオートシフト機能搭載 - PC Watch

ロジクール派なので、純粋に興味があるし欲しいかも。
何を使っていたか忘れたくらいだが、ほぼロジだったと思う。今まで良かったのはG7かな。バッテリーの持ちを除いては。今はG9を使ってるけど形が好きじゃない。バッテリーや電池式は電池が切れるのが嫌で避けていたが、最近のは持ちが良いので問題なさそう。実際会社でも電池式だし。

なぜかMXは買ってなかったが、今回のはどうだろうな。1つ、親指の部分だけは気になるが。
最近はシビアな操作はほぼしないのでどうでもいいかもだが、左右に1ドット単位で動かすときに、親指を半分をマウス、半分をパッド(下面)に当ててじわじわ動かして感覚を拾ってるので、MXみたいな親指が地に付かないやつで操作できるのかわからない。

まあでも、久しぶりのロジ新作だから買おうかな。
OK キャンセル 確認 その他