2015/01/06(火)NW-ZX2

新ハイレゾウォークマン「NW-ZX2」米国発表。microSD対応 - AV Watch
ウォークマンのフラッグシップ機が発表された。ZX1の後継というより、さらに上の進化版のような。
視聴記事を見る限り、とても良さそうに思えるが、約1200ドルとか。どう考えても定価10万越え確定。まあ音質が良ければ値段は問わないという人向けなので、俺が手を出せる世界じゃないな。

現行だとAシリーズが新しく出てるけど、個人的にはこの方向(androidでない専用機)で、音質をもう少し高めたのが欲しいんだよな。定価7万前後、実売5万割るくらいのもの。
今からZX1(6万)買うのも何だかな、って気がするし。あとAK100とか?うーむ。
OK キャンセル 確認 その他