2009/02/22(日)辛勝

222の日ということで朝からスロ。俺ホームだと222イベなんてないけどな!(単なる22日のゾロ目通常イベ)
札が撤去されたので、朝から行ったところで台確保とか意味が無くなり、並ぶ必要がなくなった。出てない台を出す、というセオリー通りが多いが、その期間が長いので、いつ出すのかわからないんだよね。平日とかも意表付いて出すし。結局どの台が設定入るかは全くわからない。しかも台数の割に機種が多いから、なおさらわからない。

とりあえず片っ端から好きな台とか、しばらく出てない台とか適当に打つ。乱れ打ったが微妙に出たり出なかったりして-20k、捨てるべき台の選定は済んだが、逆に設定見込まれる台がない。それでもまあ適当に哲也。5k投資でスイカ重複BIG。BIG中引けず、自力も一発終了。そこからBIGやREG引くも玄人引けず。全ノマレ終了。隣のオッサンが懸命に千円札をサンドに突っ込んでた。400Gあたりからずっと突っ込んで900Gとかになってた。
次に恐怖新聞の履歴が良さそうだったので打つ。4kで異色BIG、そこから微妙に連して同色も引いたり。200ハマったので捨て。1000枚くらい確保。
それから打つ台が無かったので哲也に戻り、続きを打つ。オッサンはまだ突っ込んでた。1350GくらいでREG引いた。おめでとう。で、俺は200Gくらい回してBIG。やっとBIG中に2回引いてW役満。そして玄人は2回だった。サッパリだ。それでも打ってBIGだけで増やした。なんだそれ。そしてリプ重複がなかったので奇数偶数もよくわからない。スイカREGはあったから、4以上だったと思いたい。いったん流して計2500枚。
残った持ち金から5kほど現金投資して遊ぶ。まあ引けず。結果、投資35の回収50で+15k。勝ってよかった…。
OK キャンセル 確認 その他