2009/02/02(月)久しぶりに

スロ打ちに行ってみた。バラエティに新台が入ったというので行ってみたのだが、入ったのがヤッターマン、アクアビーナス、ピカ吾郎、お江戸大捜査線。だった。えーと。古い中古ばかりなんだが。大丈夫か?
とはいえ、個人的には面白くもない新台を片っ端から入れて、台費用回収だけで回るような経営よりはマシかなと思うけどね。アクビはかなり好きな台なので、今更入れてくれてありがとう!という感じ。コキーン!

で、入替初日だったので案の定設定が入っていない。アクアとかBBが1/380くらいとかってやっぱり1ですか。まあ1でもほぼ100%出ちゃう割だから、1or4くらいで運用するんだろうけども。ピカも多分設定2とかだろう。結局乱れ打ちで-20k、さてどうしようと思ったら神たまの高設定っぽいのが空いたので、情けないと思いつつもおこぼれ未練打ち。3kでBIG引いて、閉店ギリギリまで打って流し、23.5k。収支+0.5k。危なかったなあ。

というかもう勝てない末期状態な気がするよな、やっぱり。運勝ち狙いでしかないし、結局高設定をたまたま掴まないと勝てないのに、設定は入らないという。
1つの店だけで本気で勝ちに行くなら、毎日閉店前2時間くらいに行って、中間以上の台だけを打つくらいしかないな。イベントでの設定台はイベ常連が打ちきるから空かないし、結局座れる可能性があるのは通常日。普通の日はだいたい早めにヤメる人が多いから、最後の1時間とかを拾って打つくらいか。ショボイのう。
まあ、もう毎日は通わないけどな。
OK キャンセル 確認 その他